« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月22日 (火)

新年だと認識するまで新年ではない

あけおめことよろー!!!!!!!!!!!!!!!

もうテンションでごまかすしかない。

どうも、夢幻燈本舗のモキチです。

2008年も早3週間が経過。夢幻燈本舗は早4週間放置。

お前どんだけほったらかしてんだ!

あれよ? 

期間的な話をすると、生まれたばっかの赤ん坊が生後4週間とかになるレベルよ?

ボーナス間2045ゲームはまりとかそんなよ?

待ち合わせで「待った?」なんて聞こうもんなら、しゃがみ弱×2→中→派生中→ジャンプキャンセル→ジャンプ中→ジャンプ強→ジャンプ中→ジャンプ強→空投げで4000ダメージくらい持ってかれるレベルよ?

そんなわけで新年初っ端から派手な遅刻をかますという今年の行く末に暗雲をたちこめせる展開なわけですが皆さんいかがお過ごしでしょう。

最近のモキチさんは言えば基本マクドナルドです。
ネイティブの発言で言うところのマクダーナルです。綾小路パイの言葉で言うところのまくどなるどサンです。何のことやらわからない人は90年代後半にタイムトラベルの後ヤングマガジンでも読んでください。

とまぁ今年も脱線と拾い食いの癖は直りそうにありませんが、マクドナルドでは拾い食いせず、ちゃんとお金払ってコーヒーとシャカシャカチキンとマックシェイクです。

で、きっちり2時間滞在してます。何してるかっつととりあえずノート広げてコセコセと書き物です。これが意外に進む。
最初はうるさいのかなぁと思ってたんですが、むしろ人の話が聞けるのはよいです。たまってる高校生の会話やら明らかに腐女子グループと思われる会話など、聞いてて飽きません。

おかげで何年ぶりかに脳みそがいい回転をはじめたくさいです。ちょっと気持ちがいい。

部屋にこもってちゃダメだ!

書を捨て街へ出よう!

という訳で、夢幻燈本舗はそう遠くないうちに「夢幻燈本舗 I'm Love it マクドナルド通信」に変わる予定です。

乗っ取ってやりますよ! 全国どこのマックでもぼくがただでコーヒー飲めるようにしてやりますよ!

こんな感じですが今年もよろしくお願いします(特にマクドナルド)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »