« このくらいライトで良いんじゃないかと | トップページ | アンテナってななんであれ重要なわけで »

2011年5月 2日 (月)

うっそ! 2ヶ月!?

箱を開けてみればぶひゃあとびっくり2ヶ月間のドン放置。

いや、あれですよ?

2ヶ月あればうっかり炎天下に置き忘れちゃった鯖とかは光速で腐っちゃいますよ?

2ヶ月もほっとかれたら思春期の息子さんとか街一番のギャングスターですよ?

そう考えたら触れるのが怖いので放置することに決めました。

すみません。嘘です。まだ生きてます。

まだ生きてるよまだ生きてるよまだ生きてるんだよフゥッフゥ♪ です。

こうやって文字にしてみると槇原敬之って色々すごいですね。

というわけでとりあえずの生存報告。震災の直後からフェイドアウトしてるので一度更新をしてみた次第。環境がちょいと変わったのでまだバタバタしてる最中でして、落ち着き次第またたわごとを垂れ流そうかと思いますのでよろしくお願いします。

あ、ちなみにパチスロに関するネタはもう一括して別のブログ開設しときました。

興味のある方はどうぞ。

「回胴回廊」

http://blog.goo.ne.jp/mugentou_honpo
(※名前が変わってますが気にしないで下さい)。

|

« このくらいライトで良いんじゃないかと | トップページ | アンテナってななんであれ重要なわけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109131/51555647

この記事へのトラックバック一覧です: うっそ! 2ヶ月!?:

« このくらいライトで良いんじゃないかと | トップページ | アンテナってななんであれ重要なわけで »